パンタシリーズ、フィールドテストの巻。 その1。

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。
北海道ではもう雪が降ったそうで・・・季節は短い秋から冬に着々と進んでいますね。


ヘルツでも12月の企画に向けて着々と商品作りが進行しています。

その中の一つ、「パンタフレーム」の商品開発についてですが、


私、数週間前から試作品を実際に使っています。


DSC_3693.jpg


DSC_5118.jpg


DSC_5120.jpg

このフレームでは珍しい「ショルダー、リュック、トート」と3wayでも使えるバッグです。
(基本は2wayで3wayはH仕様として作る予定です)

フレームの機能や恰好良さは分かるのですが、実際に使ってみてどうなのか?
作りの点で何か改善する事はないか?

そういったことを普段使いすることで、確かめていこうと思い、現在、私が実際に
オンオフ問わずに使っています。


DSC_3689.jpg


パンタフレーム商品開発ブログバックナンバーへ


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

コメント(5)

12月はどんな企画があるんですか?私は先月残念ながら手に入れることがでかなかった、パンタフレームのかばんに再会出来るのを心待ちにしています。かばんとの出会いも一期一会ですね。また、来週遊びに行きます!

すごくいいですね!
ここまでカッコいいとは想像してませんでした。

娘が今年、青山学院に合格し、入試や合格発表、入学式の際に青山通りを何度も通った際、もともと靴職人の倅で革の香りに引き寄せられる私は、ついついTom Dick & Harryに入ってしまい、トートバック、バイブル手帳、カードケース、札入れ、小銭入れ、メガネケース、ショルダーバッグ、ペンケースを1年ちょっとで手に入れました。革は手触りといい、また自分とともに歳をとってくれるので、それが気にいっています。革の香りと手触りは私にとっては子供時代そのものであり心のやすらぎです。デザイン的にはトートバックのようにガバッと開いてどっさり入るカバンが好きです。
パンタフレームはとても期待しています。発売になるのを首を長くして待っております。製作がんばってください。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年11月 1日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルガンの年末は・・・。」です。

次のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ:「Athlete Safari 12月増刊号」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。