どうも、こんばんわ。
ヘルツのカタログにあるタイトルの言葉、
「HEAD-LINE-UP」がずっと気になってました。
青山本店の野口です。
なんとなく言葉の響きとしては、代表的な鞄なんだろうな、
ぐらいに思っていたのですが、
ずいぶん昔から顔ぶれが変わっておりません。
これだけ、毎年新作が生まれても代表作が変わらないのか、
とかはちょっと思ったりもしますが、
それだけヘルツの雰囲気が長い間変わっていないということなんでしょうね。
強引にまとめましたが、
そんなHEAD-LINE-UPの中でも一番目立っているやつら。
「Wシリーズ」のコーナーをお店に作ってみました。
並べてみると迫力があります。きっとWはワイルドから来てますね。
ちなみに、今あるW-5(写真左上:靴底革リュック)は出来たてなので、
カタログや商品ページの写真などからは想像できない白さです。
たぶん、この雰囲気は実物でないとわからないと思いますので、
まだの方は是非一度、青山本店にてご覧ください。
店頭ではよく聞かれるのですが、ホントにいまだ社長の近藤が作っております。
なので、いつも納期ギリギリに出来上がります、、、。
※おまけのお知らせ。
もう少しで、ヘルツの新しいカタログが出来そうです。
HEAD-LINE-UPは変わるのか、変わらないのか。
そんなところも楽しんでいただければと願っております。
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