HERZよりお知らせです。
8/25からスタートしている渋谷道玄坂商店街振興組合が主催するイベント
『Discover SHIBUYA ~渋谷ともっと出会おう~』キャンペーンにHERZも参加させて頂きました。
Googleがパートナーとして協力しているこのキャンペーンでは、
渋谷の町を「探しやすい」、「すぐに見つかる」、「もっと楽しむ」の3つのテーマで企画されています。
渋谷駅ハチ公前広場特設ステージにて、138インチの特設モニターに映しだされた渋谷の地図に向かって、
話しかけるだけで、すぐにいきたい場所を検索、大画面に結果を表示します。
この「ボイスマップ」キャンペーンは、8 月 25 日~ 8 月 31 日までの 7 日間、
午後 12 時~ 18 時までお楽しみいただくことができます。
昨日は、オープニングイベントで、HERZ本店の店長:鈴木も参加いたしました。
HERZのロゴ入り半被を着て、
後ろはGoogleの「G」
後ろにあるのが、音声検索できる138インチの特設モニター。
少し緊張気味の鈴木(笑)。
今回のキャンペーン期間中、この音声検索のやり方を紹介した動画を、
スクランブル交差点ビジョンでも紹介します。
更に、その紹介動画にHERZ作り手のNEZも登場しています!!
その時の撮影の様子もチラッとご紹介します。
渋谷付近にお越しの際は、ボイスサーチマップをお試しください。
その際は、「ヘルツ本店 行き方」と音声検索してみて下さいね!!
⇒Google japan Blogのキャンペーン紹介ページへ
⇒渋谷道玄坂NEWS キャンペーン紹介ページへ
⇒プレスリリースのページへ
メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ